2017. 4.17  生誕祭

今日、また1つ  大人の階段を昇りました(笑)

スタッフ達からのバースデーケーキ。

IMG_3713 

ありがたや ありがたや。

週末から皆さんお祝いしてくれるモンだから、この数日ケーキ三昧。

ヤバい、虫歯になっちゃう(笑)

 

他にも、業界関係、大学の同級生、小学校からのクサれ縁であるご学友(笑)、ウチの歴代ドクターやスタッフ達などなど、沢山の皆様からプレゼントを頂いたり、お祝いのメールやLINEも頂きまして、嗚呼  嬉しいじゃありませんか。

歳を取るのもそう悪くない(笑) 

そして、誕生日は、母親が命を賭けて産んでくれた日でありますから、今は天国にいる母親に一番の感謝。

 

そんな中年の誕生日は(笑)、いつものように朝から晩まで淡々と仕事をして過ぎて行きました(笑) 

 

コメントは受け付けていません。