2017. 8.26  嫌がらせ?!

政府広報、厚労省の連名で、医療保険制度の見直しに関するリーフレット設置の協力依頼が来ました。

リーフレットというより新聞の大きさ、しかも この枚数(爆)

IMG_4478

箱に入って、宅配便で勝手に送られてきました。

ナニ この嫌がらせ(笑)

 

このテのチラシって待合室に置いても、患者さん 誰も持ってかないし、結局のところ捨てるだけのハメになりそうなのだが、捨てるにしろ金は掛かるし、裏紙にも使えねーし、頑張っても 濡れた靴に丸めて突っ込んで乾かすくらいしか使い道ねーなー(笑)

 ってか、国民に対して幅広く周知・広報を行う観点から考えれば、決してムダとは言わんけど、ほぼほぼ ムダだよね(笑)

 

ポスターにしてくれたら待合室に1枚張るだけで済むのになぁ。

 

コメントは受け付けていません。