2010. 6.23  プチ感動

今日は、フクダはお休み。

・・・って言っても、診療がお休みナだけであって、各種野暮用が目白押しの1日です。

勤務医をしていた頃は平日に休みもあったんですが、フクダのように小さな歯科医院を個人開業していると、診療以外にやらなきゃイケナイことがナンダカンダ沢山あるんですね。

まぁ、野暮用をこなすには便利ナンですが、勤務医の頃のように何もしない平日の休みというのがとても恋しいです 

 

さて、本日の最後の野暮用のため、立川に来ました。

美しい夕焼けに、プチ感動 

201006231909000

 

こういうのって、ナンとも言えずイイよね 

バタバタ忙しかった1日を忘れさせてくれた瞬間でした 

 

コメントは受け付けていません。