2017.10. 7  医局旅行 IN 北海道(1)

お天気に恵まれたこの連休、スタッフ達への日頃の感謝を込めて、恒例の医局旅行です。

今年は、北海道へ。

 

新千歳からレンタカーを借りて、まずは小樽へGO!

IMG_4910

去年フクダが歯科医師会の会員旅行で来た時の小樽の寿司屋さんが旨くってね、スタッフ達にも味わって貰いたく。

IMG_4771

他のネタのレベルも高いけど、特にウニが甘くてね、嗚呼  素晴らしきかな。

みんな喜んでくれた様子で、自己満足です(笑)

 

さて、満腹になったところで、小樽の街を散策。

IMG_4772

IMG_4779

IMG_4887 

食後のデザートも忘れずに。

 IMG_4784

濃厚過ぎるソフトクリームです。

 

で、お土産ナンかも買って、小樽の街を満喫した後は、札幌へと移動。

IMG_4785

新田先生が気持ち良さそうにしておられます(笑)

 

ホテルにチェックインして荷物を置いて、夕飯は、サッポロビール園でジン・ジン・ジンギスカ〜ンなんぞを(笑)

IMG_4790 

いや〜 ついついビールが進んでしまうじゃないですかぁ〜

IMG_4791 

IMG_4888

飲み放題、食べ放題に、お腹が苦しい(笑)

その割に、以外と胃もたれしないんですよね、ジンギスカンって。

ベルトは緩めましたケド(笑)

 

宿へと帰り、明日の朝の出発が早いので、軽く部屋飲みして今日は就寝と相成りました。

 

コメントは受け付けていません。