2017.11.16  学術講演会

今日は、大学でお勉強。

会場には空席がほとんど無いほどの超満員でありまして、臨床医の中でも関心の高い内容です。

FullSizeR

歯周病関連のお話と、歯医者さんなら必ずあるだろう悩みのタネ(笑)を学術的側面から見たお話の二本立て。

そりゃナン年もやってりゃね  ウチだってそれなりに悩みのタネがあって、パッと思いつくだけでも2つ3つはありますしね(爆)

 

さて、2つの講演は、それぞれ内容が盛り沢山だったため、内容を凝縮して駆け足だった講演でしたから、睡眠学習(笑)出来るほどヒマも無く、しっかり勉強してきました。

ちなみに、先日のデンタルショーの会場でバッタリ会った同級生と、今日もまたバッタリ会いまして、お互いマジメだよね(笑)

 

コメントは受け付けていません。