2017.12.28  仕事納め

本日をもちまして、2017年の診療が無事終了いたしました。

今年は辛い出来事が多々ありましたが、こうしてナンとか1年を終えるコトが出来たのも、スタッフ達がフル回転で動いてくれて、関係各位の皆様、何より理解ある当院の患者さんのお陰でありまして、今年も本当にありがとうございました。

 

ちなみに、来年の診療は、1月5日からとなります。

(なお、急患の方は、12月29日〜1月3日の間、急患の方は、三鷹市中央防災公園  元気創造プラザ内2F  休日歯科応急診療所にて応急診療を行っております)

 

さて、診療室に1年の感謝を込めて、午後から大掃除です。

IMG_5328

業者さんに床をワックス掛けしてもらい、ピカピカになりました(輝)

 

ところで、毎年 問題となる院長室(笑)

後で使うかも?!と大事に取っておいたモノが、大抵はゴミにしかならないコトを毎年の大掃除で学んでいるにもかかわらず(笑)、まぁ 出るわ出るわw

片付けたんだか散らかしたんだか(笑)、結局のところ全て終わらず、来年まで熟成です(爆)

 

で、大掃除の後は、1年の締めの忘年会。

喰いたいだけ喰って、飲みたいだけ飲んで、はしゃいじゃって下さい。 

スタッフのみんな 本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとう。

来年も宜しくお願いしますね。

 

そして、来年が皆様にとりまして よい年でありますように。

 

コメントは受け付けていません。