2018. 2. 2  神対応

先月の大雪が溶けきらないうちに、またも雪です orz

ちなみに、この前の大雪で懲りましたから、先日 融雪剤を探しにホームセンターに行ったんですが、案の定 ドコも売り切れ。

なので、今朝も早くに出勤して、医院の周りをセッセと雪かきするコトと相成りました。

 

さて、そんな中、ウチの患者さん治療に来たついでに、医院の前に融雪剤を蒔いてくれるという神対応。

IMG_5489 

ホームセンターじゃなくて、アソコの店とかで融雪剤 扱ってるよって教えてくれました。

おお!マジか、知らんかった。

盲点と言うか、なるほどと言うか、目から鱗。

 

売り切れたら困るので、ドコで売っているかは春までヒミツね(笑)

というワケで、後で行ってみるコトにしよう。

 

コメントは受け付けていません。