2018. 3. 9  呑み < 眠たい

今日は、三鷹の学校歯科医会の会議へ。

IMG_5553

三鷹市の小中学校の学校歯科医の全体会議でありまして、って言っても全員 三鷹の歯科医師会の会員、すなわちお身内ですから、リラックスな会議。

各校の活動報告や取り組み、意見交換ナンぞを話し合いました。

 

さて、同じ三鷹でも、生徒の多い学校もあれば少ない学校もあったりで、各校スタイルは様々。

例えば、フクダが担当している小学校ナンかは、生徒数がまだ少ない方だから、2日に分けてフクダ一人で健診をやりますけど、生徒数がメチャメチャ多い学校ナンかは、ヘルプを呼んで3人のドクターで健診したりとかね。

学校によって他にも色々と違ったりして、参考になったなー。

 

ところで、懇親会もありまして、ナン年か前ならその後に2次会3次会となだれ込み、帰宅は日付が変わってからが当たり前でしたが、このところ、

呑み < 眠たい

でありまして、2次会も行かずに帰って来ちゃいました。

体力が無くなったのか、大人になったのか(笑)

 

コメントは受け付けていません。