2018. 5. 1  粛々とお仕事

夏日が続き、今日も初夏を思わせる快晴です。

IMG_5674 

最長9連休のGW。

ふくだ歯科は、残念ながら(笑)暦通りの診療です。

 

さて、今年はカレンダーの並びが良いから、今日明日休みにすれば、例えば 海外旅行に行くにせよ、近場じゃなくても余裕で行けたワケだが、なかなか仕事を休むその勇気が無い(笑)

診療もそうだけど、月末月初の事務仕事もたんまりだし、子供たちも学校があるし、ワンコもいるしね。

 

とは言え、滅多に無いであろう大型連休の獲りやすかったこの機会に、長い休みでも無い限り行けそうにない所へ行ってみたかったなぁー ナンて思いもするんだけど、ドコも出掛けないのが やっぱイチバンかね。

GWはドコ行ったって混んでるし、懐にも優しいしね(笑)

 

ってなワケで、今日も粛々とお仕事です。

コメントは受け付けていません。