2018. 8.25  警察歯科医会全国大会

この週末、歯科医師会のお仕事で熊本まで出張に行って来ました。

警察歯科医会の全国大会です。

まずは、証拠写真(笑)

IMG_6179

いや〜 熊本もすこぶる暑かぁー(汗)

 

さて、大会のテーマは、熊本地震から ”継ぐ” 支援活動と警察歯科のあり方。

長〜い(笑)開会式がおわった後に、「大規模災害に対する実践的な準備とは〜何を想定し、何を備蓄し、どう訓練し、どう行動するのか?〜」の特別講演。

そして、熊本地震の支援活動と検視報告。

熊本の復興は、まだまだ先は長そうですね。

そして、最後にシンポジウムもありまして、一通り聴講してお仕事を終えました。

 

さてさて、折角の熊本まで来たんでね、美味しいモノも頂いて来ました。

熊本と言えば 馬刺しが有名だと思いますが(馬刺しも食べたけどw)、美味かったのはやっぱ熊本ラーメン。

IMG_6182

焦がしニンニクの効いたスープは絶品でありました。

 

今度は、是非プライベートで来たいですね。

熊本  また来るばい(笑)

コメントは受け付けていません。