2018. 9. 2  LED

日曜出勤。

って言っても、今日は電気工事で、流石に開業からナン年にもなるので、フクダ同様wあちこちにガタが来まして、この前は受付のライト、今回は診療室のライトがつかなくなって、ついでに間接照明も球切れして、特殊な電球でムダに電気を喰うようなので、LED に取り替えるコトにしました。

 

さて、半日掛かりの工事で、今までより格段に明るい診療室に変身。

IMG_6227

コレで電気代もちょっと安くなるかな?!

 

まぁ  明るくなると気分まで明るくなった気がするのは、単にフクダの頭の中が明るいだけでしょうかね?!(笑)

IMG_5380

 

コメントは受け付けていません。