2018.10. 7  ワールドデンタルショー

空はすっかり秋模様ですが、季節外れの真夏の気温。

まぁ 嫌いじゃ無いけど、それにしても 久し振りの暑さです。

 

さて、日曜日、朝イチから横浜へ。

IMG_6312 

4年に1度のワールドデンタルショーに行って来ました。

取り立てて何か欲しいモノがあって来たワケじゃないんだけど、一応ねw 歯科の最新トレンドを見に来ましたが、コレと言って フクダのお眼鏡に叶ったモノは何もナシ(笑)

開業からそれなりに設備投資をしてきたので、大体のモノはソコソコ揃ってるしね。

 

まぁ ドライブがてら 気分転換になったのと、会場で同級生とかに会えたのと、広い会場を歩いて日頃の運動不足の解消にはなったかな(笑)

 

コメントは受け付けていません。