2018.10.25  ラーメン大好きフクダさんw

「ザ・秋晴れ」の1日。

今日から駒沢オリンピック公園で、日本最大級のラーメンイベント「東京ラーメンショー」が始まりまして、ソッチへも行きたかったんですが、新宿 大久保公園で開催されている「ラーメン日本一決定戦」に、以前からどうしても行ってみたかったお店が出店するとのコトで参戦してきました。

IMG_6387 

結構 早い時間から行ったのに、目的のお店「飯田商店」は、既に長蛇の列。

IMG_6388 

ちなみに、この「飯田商店」は湯河原にあって、朝7時から整理券を配るほどの超人気店。

それに比べればですから、粛々とね、約2時間(笑) 並びました。

 

で、待ちに待った、濃密鳥清湯と濃密昆布水のつけ麺に特製チャーシューのトッピング with シューマイ。

IMG_6390 

並んだ甲斐がありまして、さすがは人気店です、納得の味。

美味しゅう頂きました。

 

コメントは受け付けていません。