2018.11. 2  実りある会合

金曜日の夜は、毎年恒例の武蔵野市歯科医師会と三鷹市歯科医師会の合同理事会。

今年は三鷹の歯科医師会が当番会でありまして、専務のお役目はこの会の仕切り。

ってなワケで、フクダは忙しく働きまして、今日はすっかり写真を撮り忘れました(笑)

 

さて、毎年恒例の合同理事会ですが、理事になってから毎年ですから、かれこれ もう十年以上の参加です。

武蔵野で今年新しく理事になられた先生は別として、さすがに知らない顔もそうおりませんで、初めて参加した時はとても緊張してたと思いますケドね、もうすっかり慣れてしいまいました(笑)

 

今年の役員改選で専務になった武蔵野のN先生も、ヒラ理事時代からずっとフクダと同じ役職だったので、お互いまったく緊張感も無く(笑)、これから冬にかけて色々な行事が目白押しで、そういえば月末には専務会も控えておりまして、役員は何かと忙しいですな「ハァ〜」、ナンて話をしてましたが、まぁ そんなグチった話(笑)にそう実りは無いにしろ、こういう交流や親睦を深めるコトは、仕事をするうえで大事なコトですから、今年も実りある会になりました。

 

コメントは受け付けていません。