2018.12.23  気を遣わない忘年会

1週間の診療を終えて、今夜は都心までお出掛け。

毎年恒例の小学校の同級生たちとの忘年会でありました。

IMG_6543 

仕事の都合や急な体調不良で来られなかったヤツ等もおりまして、今年は少々こぢんまりと。

もう40年来の付き合いですし、全くもってw 気を遣わない忘年会です。

 

しかし まぁ アレですね、みんな変わらないと言えば変わらないんだけど、年々 話す内容がジジババ臭くなりましたし(笑)、もう遅くまで飲めなくなって、「もう1軒 行こう」って言い出すヤツも誰一人おらず(笑)

昔ほど頻繁に会う機会も少なくなりましたが、その反面、短い時間でも気心の知れた仲間と過ごす時間って、楽しく落ち着くひと時であります。

 

近いうちの再会を約束して、終電前に無事解散となりました。

コメントは受け付けていません。