2019. 3.23  笑ってお別れです

土曜日の診療が終わって、久し振りに都会へw遠征。

金子先生が「ルミネ THE よしもと」のお笑いライブのチケットを取ってくれまして、 新田先生と3人で観に行ってきました。

IMG_6828 

若手からベテラン芸人、最近テレビじゃ観なくなったなぁーw って芸人さんまで出演してまして、テレビでは味わえない臨場感あるネタで楽しく笑って来ました。

中川家とかも観たかったなぁー。

あと、コンビ名 忘れちゃったけどw、これからもっと売れてきそうな面白い若手が居たなー。

 

さて、お笑いライブが終わった後は、軽く一杯 飲みに繰り出しまして、金子先生がウチに居た約4年間の思い出話を肴に、気付けば終電間際まで飲みました。

IMG_6832 

日々の診療での出来事、一緒に行った大阪、北海道、金沢の医局旅行の思い出とか、まぁ 色々と話しましたが、どうしても時折しんみりになってしまいまして、、、

ただ最後は笑顔で、お互い固い握手を交わしまして、今までの感謝と来月からの金子先生のアメリカ留学を激励し解散ました。

 

金子先生が次のステップへと進むめでたい別れではあっても、それでもやはり寂しくなりますね。

お互いそれぞれの地で頑張りましょう。

ありがとう。 そして、また会える日を心待ちにしてます。 

身体に気を付けて、頑張って来いな!!

 

コメントは受け付けていません。