2019. 4. 5  アウェイ戦

ここ数日の冷え込みで、例年に比べてサクラが長持ちしていまして、今年も三鷹通りのサクラのトンネルが綺麗です。

IMG_6874 

ただ、今日から暖かさが戻ったせいか、結構 散り始めてまして、今週末くらいまででサクラの見頃も終わりでしょうか。

 

さて、夕方から2時間少々診療室を抜けて、常日頃 歯科医師会でお世話になっているS先生の診療所へ。

IMG_6875 

S先生ご自身の治療をして欲しいとオファーを受けました(汗)

流石に超緊張ですが、それなりの信頼があって頂いてるであろうオファーですから、治療をお願いされるのも、それはそれで嬉しいモンです。

 

とりあえず 今日は仮歯まで作って治療を終えまして、再び自分の診療室に戻ってお仕事。

当たり前だけどw、やっぱり自分の診療室の方が、勝手が分かってるからやりやすいですね。

 

コメントは受け付けていません。