2019. 5. 7  次の連休が恋しい

長いGWが終わり、今日から社会復帰です orz

皆さん  GWは如何お過ごしでしたでしょうか。

フクダのGWは、部屋掃除に明け暮れて終わりました。

 

さて、部屋掃除をして、読み終わった本や古いCDを売りに行ったんですが、アレって全然 値段が付かないモンですね(爆)

袋が破けそうなほど大量に持って行ったんで、メシ代くらいにはなるだろー  ナンて思ってましたが、小銭とお尻が拭けそうなくらいのw 長〜いレシートを貰い、期待は木っ端微塵に終わりました(笑)

まぁ  捨てればゼロだけど、幾らかにはなったワケだし、値段の付かないモノに関しては引き取って貰えたので、捨てる手間が省けて良かったんですけどね。

 

ところで、連休明けは予想通りの急患ラッシュでありまして、すっかり休みボケの身体には厳しくあります。

早くも次の連休が恋しくなりますが、次の連休って7月の海の日まで無いという悲しい事実 orz

 

皆さん  お仕事  頑張りましょうね。

コメントは受け付けていません。