2019. 6.27  梅雨ど真ん中

どんよりした空模様の中、歯科医師会の執務で幼児歯科健診へ。

IMG_7104

噛み合わせに問題が出そうな子が数名いましたが、みんな虫歯は無くて、良好でしたね。

今日は、いつもに比べると健診人数がやや少なめでありまして、スムーズに終わりました。

 

ところで、何が嫌なコトでもあるワケじゃないんけれど、ナンか天気が悪いってだけで、気分的にもどんよりしませんか。

今日は、大した人数も診て無いのに、天気のせいかな?!

健診が終わって、ナンか妙に身体がダル重でありまして、夕食後は早々に就寝。

これでもかっ!ってくらい寝てみました(笑)

 

梅雨明けはまだまだ先ですかね?!

 

コメントは受け付けていません。