2019. 8.17  夏休み終了

夏休みが終わり、今日から通常通り診療です。

休み明けですから急患もそれなりでありまして、お休みして鈍った身体には少々厳しい忙しさです。

 

さて、フクダの夏休みですが、今年もフェスに行ったり、高校野球をテレビ観戦したり、嫁の実家の新潟で墓参り&親戚の子供達と花火をしたりと、それなりにお盆休みを満喫させて頂きました。

IMG_7160

FullSizeR

今年も超 盛り上がりました。

IMG_7189 

IMG_7200

フェス飯が美味い。

20190814-00000022-sanspo-000-3-view

久我山 よく頑張ったんだけどなー、残念。

IMG_7223 

花火は幾つになっても童心に返りますね。

IMG_7228

まさかの40℃ 越え、新潟は滅茶苦茶 暑かったです。

 

終わってしまえば、夏休みはアッという間ですね。

また、一生懸命 頑張ります。

 

コメントは受け付けていません。