2019.11. 3  アイツを偲んで

文化の日の日曜日、新幹線に乗って群馬まで。

先々日 命日だった 2年前に早くして亡くなった、アメリカンフットボール部の同級生のお墓参りです。

連休ですから皆さん予定もあってアレですが、遠く北海道からも都合を付けて来てくれた後輩OBやOG達もいて、同級生として嬉しい想いです。

FullSizeR 

アイツの人柄ですな。

 

お墓参りしたあとは、亡くなった同級生のなじみのお店で、昔話を肴に飲みました。

IMG_7861 

生きていれば ホント この輪の中心で大騒ぎしているのが常でしたから、亡くなってしまった今でも「悪りぃ悪りぃ」って言いながら遅れて店に入って来る気がします。

終電ギリギリまで本当に賑やかな会となりまして、アイツも天国で喜んでくれたんじゃ無いかと思います。

コメントは受け付けていません。