2020. 1.23  おっさんずラブ

フクダが帰宅するといつも玄関にすっ飛んで来て、しっぽをブンブン振り回して、クルクル回わりながら大喜びで出迎えてくれるウチのワンコ。

今日が誕生日でありまして(祝)、ペットショップで、いつものドッグフードを成犬用からシニア犬用にして、おやつも爆買いしてw、大好きな噛み噛みするオモチャがボロボロになってきたので、プレゼントに買って、お祝いに犬用ケーキも買って帰宅しました。

アレコレ買ったので まぁまぁな支払いになりましたが、全然いとわないw

 

夕食後に、家族みんなでお祝い。

IMG_8108 

「待て」の声にも耐えられずに、一心不乱ですw

 

人間の年齢でいえば、お互い もうオッサンなんですけどね、フクダの溺愛は止まないですw

コメントは受け付けていません。