2020. 4.14  お知らせ

首相が緊急事態宣言が発令して1週間が経ちました。

外出自粛の効果がデータとして反映されるまでには時間差があると思いますが、依然 収束への道筋が見えない毎日に息苦しさを感じます。

 

さて、昨年4月より  育休、退職したドクターやスタッフの欠員が重なり、夜間の診療時間における十分な診療体制が整わないため、開院より約15年間 続けて参りました夜間診療を休止しておりました。

その後、夜間の診療体制が整う日に限っては、段階的に夜間診療を再開しておりましたが、今般の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、先週から再び夜間診療を当面 休止する事と致しました。

当面の間、休診日、診療時間は 以下の通りとなります。

 

【休診日】 木曜日、日曜日、祝祭日

【診療時間】平日 9時〜13時、15時〜18時(土曜日は17時まで)

 

また、待合室の混雑を避けるため予約を調整し、診療規模を縮小しております。

 

適切な滅菌消毒はもちろんですが、来院時  患者さんには手指アルコール消毒をご協力頂き、不特定多数の触れる待合室の雑誌等の撤去、待合室、診療室の換気など、感染防止を徹底し対応させて頂きます。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い致します。

 

コメントは受け付けていません。