2020. 6.25  お一人様ライブ

今日6月25日は、サザンオールスターズがデビューした日でありまして、今年で42年になります(祝)

コロナの影響で無観客のライブ配信でありますが、自宅で一人  盛り上がりましたw

IMG_8361

 

さて、開演時刻の20時、画面に映ったのは誰も居ない横浜アリーナの客席。

一曲目の「YOU」、そして「MISS BRAND-NEW DAY」「希望の轍」と名曲続きでスタートしました。
 
MCを挟んだ後は、ロックナンバーでボルテージが徐々に上がって、80年代 懐かしの楽曲へと続きまして、ホントは一つ一つ書きたいところナンですが、長くなっちゃいますんでw 割愛しますけど、最後はデビュー曲「勝手にシンドバット」で 大盛り上がり。
 
アンコール  ラストの「みんなのうた」まで そつなくw  一緒に大合唱しました。
 
 
何処を取っても神セットリストに大満足でしたが、嗚呼  やっぱ生で観たいよなー。
 

コメントは受け付けていません。