2020. 7.26  おうち時間

新型コロナウイルス感染症の新規感染者が日ごと大幅に増えて、まったく収束が見えませんでして、ホントだったら今頃は日本中がオリンピックに沸いてたんだろうけど、今年は梅雨明けは遅いし、イベント事はことごとく中止だしで、ナンだかねぇ、、、テンションの上がらない毎日です。

休みの日ももうずっと不要不急以外の外出はしてないし、楽しい事も無いので、家で出来る趣味的なモノを現在思案中。

、、、ですが、低コストでとか、一人でも出来るとか、趣味と実益を兼られれば なお可w とかね、いざアレコレ考えると、コレがなかなか難しいのです。

ナンか無いっすかね?!

 

悩んでるウチに 貴重な休みの日が終わって行きますw

Unknown

コメントは受け付けていません。