2020.10.14  タイミング

iPhone12 の発売が発表されましたね。

Unknown 

流石に6年目ともなると、日に何度も充電しなくちゃバッテリーが保たなくなってまして、ちょうど5G に対応するってのもあるし、そろそろ買い換え時かな?! ナンて思ってます。

あと、老眼も入ってきたしw、小さい画面も見づらくなってきたので、画面の大きいスマホも魅力的です。

 

しかしながら、まだまだ5G のエリアって都心の一部だけのようだし、全然動作に支障は無いのでフツーに使えるし、あとはモバイルバッテリーさえ持ち歩いてれば まだまだイケるか?!  って思うとね、次まで待とうか?! って どうしようかスゲー悩んでます。

買い換えのタイミングってムズカシイよね。

 

そう、よく言えば慎重、単純に優柔不断なのでありますw

 

コメントは受け付けていません。