2020. 3.10  春めいてきました

今日は朝イチから1歳6ヶ月歯科健診の当番。

IMG_0291

前回の健診は、天候不順で健診人数が少なかったようで、その反動もあってか今日はメチャメチャ多かったです。

人数的にも多い上に、まだまだコロナ禍の健診なので検温や一回一回ユニットの消毒とかにも時間を取られるので、まぁ 時間が掛かってなかなか思うように健診が進みません。

ナンだかなー  コロナってつくづく面倒臭いです。

 

で、ようやく健診が終わり外に出ると、朝とは違って気温もだいぶ上がりまして、まだ肌寒さはあるものの、少しずつ春めいてきていると感じられるようになりました。

IMG_0292

写真じゃ分かりづらいですけど、紅白の梅が咲いて、もう数週間もすれば桜も咲くくらい暖かくなるでしょうかね。

 

コメントは受け付けていません。