2023. 1.19  お久し振りの賀詞交歓会

今日は、コロナで2年ほど中止が続いていた、多摩地区の全歯科医師会の役員が集まる賀詞交歓会に出席。

例年ですと、来賓や各地区の全役員が出席するので、立食形式のかなり大きな規模の賀詞交歓会になるんですが、今年は着座で来賓と各地区役員5名までの出席といった縮小した形での開催です。

IMG_1588 

ウチの会長の乾杯で宴が始まりました。

 

さて、久し振りにお目にかかる先生方に新年のご挨拶をして廻りをしましたが、2年も間が空くと、以前 同じポストで仕事をご一緒した先生が、今は地区の会長になっていたりする先生もいましたね。

2年振りの開催というコトもあって、アッチでコッチで色んな先生方とお話をして、話が尽きないウチにお開きの時間になってました。

 

で、例年ならお開きの後はまた飲みに繰り出すところ、皆さんコロナ禍に慣れてしまったか、フツーに大人しく帰宅するという今までに無いパターン(笑)

コロナもそろそろ2類から5類に移行するっていう報道もあって、世の中も以前の様な日常が戻るのもあともう少しってところでしょうか?!

 

コメントは受け付けていません。