2023.2.23  木下大サーカス

天皇誕生日でお休みの日。

先日 タダ券を貰ったのと、今までサーカスって実際に観たコトが無かったモンで、1度はこの目で観てみたいと思いまして、立川で現在公演中の「木下大サーカス」を観に行って来ました。

IMG_1699

会場に到着してサーカスのテントが目に入ってくると、ちょっとしたワクワク感がありましたね。

  

さて、公演が始まって、オープニングからまぁ凄い。

人間ってあんなコト出来んの??? ってくらい人間離れしたパフォーマンスに、当たり前ですケド、テレビとかで観るのと実際に観るのとでは迫力が全然違って、ホント驚きましたね。

ってか、フツーに声が出ちゃいましたモン。

 

ネタバレするのもアレなんで詳しくは言いませんが、アクロバットショーとか魅力ある色々なプログラムで、目が離せず、息つく暇も無いくらい楽しませてくれます。

おおよそ2時間の公演時間がアッという間に感じました。

帰り道も余韻が凄くて、やはり生で観る醍醐味、童心に返った気持ちになって楽しんできました。

 

ちなみに立川公演は3月12日までみたいなので、観たコト無い方は是非。

コメントは受け付けていません。