2023. 6.10  第57回 愛歯のつどい

今日は、休診させて頂きまして、朝から1日  三鷹市歯科医師会のイベント「愛歯のつどい」です。

IMG_2178

コロナ禍でここ数年中止が続き、超 久し振りの開催です。

 

午前中は、無料歯科相談、口腔機能の検査、健口(けんこう)体操、口腔がん健診と各ブース賑わってまして、午後からはメインとなる講演会。

今年もフクダが司会進行を務めました。

IMG_2179

元々  大勢の人前で話したりするのは大の苦手としてまして、ましてや久々の司会役ですから、まぁ 正直 始まる前から緊張しまくってました。

シレっと涼しい顔して冷静さを装ってましたがw、声ナンかだいぶ うわずっちゃってて、「嗚呼 コイツ 緊張してやがんなw」 ってのが、きっと会場中にバレバレでしたでしょう。

まぁ ナンとか?!乗りきって、終わった時にはホッとひと息です。

 

ちなみに、今年でフクダの司会もお役ご免。

来年からは、もっとスマートでデキる司会者になるコトでありましょう 笑

 

コメントは受け付けていません。