2023. 7.14  騙されたw

7月になって今年も半分が終わりました。

7月ももうほぼ半分が終わりました。

しかしながら、残業だけは まだ半分も終わってません 笑

 

さて、先月 歯科医師会の総会がありまして、残念ながらw  うっかり出世をしてしまいました orz

なモンで、本業以外の仕事が地味に増えちゃってまして、今日の診療後は、前任のM先生から引き継いだ初めての執務。

地域包括支援センターの会議のため、教育センターに行ってきました。

IMG_2369

各方面から結構な参加人数の会議でありまして、沢山ある資料を追うだけでも結構いっぱい いっぱいなのに、内容もボリュームがあって重たいし、質疑応答ですら細かいところまで切り込んでて、初参加のフクダは ほぼ借りてきた猫状態w

前任のM先生いわく、「大丈夫 大丈夫、座って聞いてるだけでOKだからw」って言われて引き継ぎましたが、騙されましたw

 

次回の会議までには、ちゃんと予習しておきたいと思います。

コメントは受け付けていません。