2023. 7.15  夏だよね

激暑な毎日ですが、皆様 如何お過ごしでしょうか。

暑中お見舞い申し上げます。

 

さて、コロナ禍で制限されていた日常から、今年は各地でイベントが再開してますね。

帰宅後、少し涼しくなって来た時間に我が家のワンコと散歩に行きましたら、太鼓の音が遠くからしてきます。

近所の神社で、盆踊り大会がやってまして、屋台も出て、嗚呼  日本の夏が帰って来ました。

IMG_2385

この雰囲気って、幾つになっても童心帰りますね。

 

地元の中学生らしきが沢山集まってて、きっとあの子はあの子のコトが好きナンだろうなーw って分かりやすい素振りを見ると、嗚呼 青春してやがんなーw

ナンだかね オジサンもほっこりしちゃいましたよ 笑

 

ところで、連日の猛暑日ですが、関東甲信越って梅雨明けの発表ってまだナンですよね?!

こんだけ暑いんだから、もう夏でいいよね w

 

皆様  熱中症にはご注意を。 ご自愛下さいませ。

 

コメントは受け付けていません。