2023.12. 9  4年振りの忘年会

今日の診療後は、コロナ禍でずっと中止が続いていた歯科医師会の忘年会へGO。

IMG_3855 

僭越ながら、フクダが開会の挨拶をさせて頂きまして、挨拶が辿々しいw カンジも4年振りの感覚であります 笑

 

さて、久し振りにお会いする皆さんとあちこちで歓談をしまして、流石に4年もお会いしていないと色々と話は尽きないモンですね。

やっぱり顔を合わせるコトって大事。

2時間の宴が、アッという間にお開きのお時間でした。

 

ところで、コロナ禍でしっかりw 太ったみたいで、、、

久し振りに着たスーツがキツくて、座ったらマジお尻が破けそうでした。

立食で助かった 笑

来年は 痩せようw

 

コメントは受け付けていません。