2023.12.27  今年もありがとうございました

今日の午前を以て今年の診療が終了しました。

院内のクリスマスの飾り付けを松飾りに変えまして、午後から大掃除、夜は忘年会。

毎年思いますけど、長かった1年も、終わってしまえば早いモンでした。

 

さて、再度の告知になりますが、年末年始は、

  12月27日午後 〜 1月3日  休診

  1月4日 〜           通常診療

となります。

あらかじめご了承下さい。

 

なお、12月29日 〜1月3日 までの期間、 下記にて急病患者さんの応急処置を行っています。

 【三鷹市休日歯科応急診療所】

  住所    三鷹市新川6−35−28

  電話    0422−46−3234(要電話)

  診療時間  午前10時〜午後12時15分

        午後1時30分〜4時(受付終了)

 

コロナも5類となって、初めての年末年始です。

皆様 どう過ごされますでしょうか?!

よいお年をお迎え下さい。

 

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

images-2

 

コメントは受け付けていません。