2010. 8.21  嬉しい出来事

先週から今週月曜日まで頂いたお盆休みのせいもあって、今週のアポイントはハードなスケジュールです 

ようやく土曜日、、、といったカンジですが、今日を乗り切れば明日はお休み 

今日1日も頑張りましょう 

 

さて、朝イチから嬉しい出来事。

ふくだ歯科の創世記を支えてくれたスタッフの Kさんが、治療の予約をしていたお母様と一緒に遊びに来てくれました。

 

で、「先日 結婚しました 」と 衝撃の報告 

あの頃はまだ幼さのあった Kさんでしたが、とてもステキな女性になりました 

ウチの医院って、辞めた後もこうして、結婚だとか出産などがあると報告に来てくれるスタッフって多いんですよね。

まるで自分の娘のコトの様で嬉しいです 

DSC03074

Kさん おめでとう  いつまでも幸せにね 

 

コメントは受け付けていません。