2010. 8.25  お医者さんのたまご

近所に住む医学部の学生さん。

勉強や実習でメチャクチャ忙しいのは分かるんですが、残念なことに痛くならないとあまり来ません

数年振りの来院でしたが、朝イチ 顔を腫らせてやって来ました。

 

元々深かった虫歯を、前の先生がナンとか神経を取らないで治療したようですが、時間の経過と共に歯の神経が死んでしまい、根の先で化膿してしまったようです。

384_0009113(根の先に不透過像)

384_0011213(根管から見事に排膿)

コレで少しは落ち着くと思います。

 

1年生の時に初診で来て以来のお付き合いですが、来年はもう国家試験の受験だそうで・・・

国家試験の勉強が忙しいと思うけど、治療 頑張りましょう。

 

コメントは受け付けていません。