2010. 9. 1  無駄

いやはや、早いモンでもう9月です。

とは言っても、まだまだ真夏並みの暑さですので、引き続き熱中症には注意しましょう。

 

さて、歯科医院には毎日の様にFAXやDMなど書類が届きます。

まぁ そのほとんどがムダのモノばかりでして、100% 読まずに資源ごみへとリサイクル(笑)

 

例えば、、、

歯科医院が溢れ、潰れるような時代ですから、「新患獲得の方法をコッソリお教えます」的な、要するに患者さんを増やそうみたいなヤツとか、

2010090112140000

歯科医院には全く必要ない「電動ヘアーカッター」

ちなみに、ジャパネットみたいな謳い文句「通常価格1台 2,625円が、2台セットで 2,730円!!!」とか、

2010090112130000

あと、歯科の特集やりますんで、広告を出しませんか?!的なヤツなど。

2010090112120000

ちなみに、上の広告にまるまる1ページ出すと、ナント100万円を越える驚愕のお値段

だいたいにそんな広告出すくらいなら医院に設備投資出来るし、その前に、こんな広告にフクダのバカ面を晒す勇気はありません(笑)

・・・というワケで、今回もスルー。

100万円をケチったので、フクダは「名医」になりそこねました(笑)

 

資源とか通信費の無駄なのでナンとかならない?! 

muda

コメントは受け付けていません。