2010.11.25  若いってイイね

今日も1日お仕事頑張りました

で、片付けなど全ての業務が終わり、時計は22時を過ぎてまして、さすがにみんなお腹もペコペコ。

で、仕事終わりで山本先生、夏目先生、スタッフ達とそこに技工所T氏も加わり、フクダ行きつけのバーなんぞへ。

、、、って言ってもドリンクバーね(笑)

 

P1010137(医院の前のジョナサン)

久し振りにスタッフ達と仕事の話を抜きに食事をしました

 

しかしながら、楽しそうで良いですね、、、若いって。

はい。 単なる若さへのオッサンのひがみです(汗)

 

若い女子達とのトークの所々にジェネレーションギャップを感じますが、今後フクダは様々な経験し、加齢によるダンディーなカンジを目指して行こうと思います(笑)

コウご期待っ!! ナンてね。

 

今日も1日お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。