2011. 1.13  新年会シーズン

夕方に診療室を早退し、多摩地区の20の歯科医師会が一堂に会する新年賀詞交歓会に出席しました。

P1010171

東京都歯科医師会の会長先生をはじめ、見渡す限りお偉い先生ばかり。

ナンだかヤバいところに来てしまった感アリです(笑)

 

さて、ネクタイ姿で大人し〜くイイ子にしてなきゃいけない席ってのはどうも苦手でして、先輩N先生の勧め(強要)で、宴席の終了を前にN先生と共に会場から一足先にドロン(笑)

その後は、立川から吉祥寺へ移動(拉致)、そこにN先生の先輩も合流しましてプチ新年会です

 

忘年会シーズンが終わったと思ったら、今度は新年会シーズンに突入。

12月と1月は体力勝負ですね(汗)

コメントは受け付けていません。