2011. 1.24  エネルギー補給

みんな 元気ハツラツ〜?

・・・って、上戸彩以外に聞かれてもイラっとくるだけですかね(笑)

ともあれ、今週も張り切っていきましょう

 

さて、今日はコレといったエピソードもなく淡々と1日が終わりまして、本業終了後はスタッフ達とラーメン

皆さんから「またかよっ」ってツッコミが聞こえて来そうですが、、、

ハイ。またラーメンです(苦笑)

 

nogatahope(野方ホープ 吉祥寺店)

環七沿いにあるのが本店ですね。

モチモチした麺に背脂のスープが絡むコッテリとした東京とんこつのラーメン。

P1010177

厚めのチャーシューも箸で切れるほど柔らかい

 

今宵も濃厚なエネルギーを補給しましたので、明日の診療も頑張れそうです(笑)

 

コメントは受け付けていません。