2011. 1.29  プチ同窓会

三師会終わりで新宿に移動。

沖縄から同級生のY先生が東京に遊びに来るというコトで、山梨や群馬からも同級生が集まり、プチ同窓会です。

P1010183

 

さて、学生時代を共に過ごしたヤツらですから、和やかなご歓談の時間というものがありません。

要するに乾杯とともにエンジン全開ナンですな(笑)

毎回同じようなメンツと同じ昔話で盛り上がりますが、それはそれで楽しい時間です

 

で、今宵の2次会は、みんなでサッカー観戦

P1010185

いやぁ にわかサッカーファンのフクダも興奮しましたよ。凄いの一言。

李のボレーシュートは見事というか、美しかったですね。 日本おめでとう

 

流石にあの時間まで起きていたので疲れましたが、イイ気分で帰宅しました

、、、にしても眠い

コメントは受け付けていません。