2011. 2.19  変わらないっていいよね

今週1週間の仕事も無事終わり、本業終了後に幼馴染み達と久し振りの飲み

P1010204「FUNKY」

吉祥寺に50年もの時を刻み、種類豊富なお酒と南欧風料理が美味しいジャズバー。

たまには、仕事の帰りに自分がリラックス出来る空間と気心の知れた友人達と過ごすってのは有意義な時間です。

こういう時間を過ごすのは、良い仕事をする上でも大切だと思っています。

 

とは言え、お互いメールのやり取りやミクシーなどで近況を知っているので、懐かしさもないフツーの飲み会。

まったく気も遣わなければ遣われもしないし、ノリもボケもツッコミも昔から変わりません。

最近、時代の流れが速いからついて行くのも大変だけど、お店でも友人でも、いつまでも変わらないってのはホッとしますね。

 

今週もお疲れ様でした

コメントは受け付けていません。