2009.12.10  初登場 技工所T氏

師走の忙しさが徐々に加速しているような、そんな忙しい毎日です。

 

さてさて、本日ラストの患者様。

コラム愛読者の方なら一度は耳にしたことがあるかと思いますが、当院の忘年会等には皆勤賞の「技工所T氏」

開業以来、ウチの医院の技工物をお願いしており、公私ともにお世話になっています。

 

で、本邦初公開

200912102011000-1

(※ 本人の希望で目線を犯罪者風に入れました 笑)

 

ギャラリーが見守る中、右下の横になった親知らずの抜歯する前の憂鬱なT容疑者(笑)の顔です

 

しかしながら、仕事で色々な医院に出入りしているにもかかわらず、他の医院のドクターではなく、フクダを指名して頂けるってのは正直嬉しいモンです。

ナニせ、専門知識を持つ人が誰に治療してもらいたいのかっていうコトですからねぇ。。。

 

でも、本人いわく、「先生選んだのは、夜9時までやってるから・・・(苦笑)」って言ってました。

 

 

イラっと来たので、明日から新しい技工所を募集しようかなって思います。

(ウソ 笑)

 

コメントは受け付けていません。