2011. 5.23  はるばる遠くから

毛は抜けても疲れが抜けない、、、(汗)

オッサン丸出しではございますが、今週もバリバリ頑張りたいと思います。

 

さて、全国には歯医者って約7万件もあります(汗)

「家や職場から近い」「夜遅くまでやっている」「日曜・祝祭日に診療している」、、、などなど

患者様にしてみれば、自分のライフスタイルにあったところが通いやすいでしょう。

 

ウチの医院に通う患者様も、多くはご近所にお住まいだったり職場が近かったりするのですが、今日ははるばる山梨と神奈川県の藤沢から患者様がいらっしゃいました。

元々はご近所にお住まいでしたが、引っ越しされた後もはるばる三鷹まで定期的に通って下さっています。

近所にも沢山歯医者さんがあるだろうに・・・

ありがたいことですね。

 

これからもご期待に添えるよう頑張りたいと思います

 

コメントは受け付けていません。