2011. 7.19  ネに兄と書いて、、、

大荒れの天気でスタートした連休明けの火曜日。

皆様 連休中使わなかった脳ミソは、無事 動いてますか?!(笑)

出勤する時間が一番ヒドイ状態だったので、さすがに参りました

ズボンがビショビショ

台風は勢力を保って北上しているとのコトなので、今後も暴風・大雨・土砂災害等には気を付けましょう。

 

さて、診療後に我が実兄と食事

P1010321(← フクダの兄貴ね)

お互いソコソコ?!忙しいので、兄弟でこういう時間を持つこともたまにしか出来ません。

 

で、食事をしながら他愛の無い会話の中 兄が一言、、、

「この前 お前のコラム読んだぞ! ナンじゃアレは!!(笑)」

先日のこのコラムのコトですゎ(汗)

 

「オマエ優しい兄貴?!に向かって『呪』はねぇダろー!!」と軽くご立腹(笑)のご様子?!でしたので、ここは訂正記事を一つ、、、

 

お酒を飲むととても陽気で、ネっからの明るい性格の兄。

奇しくも、ネに兄と書いて『祝』です

まっ おめでたいヤツってコトなんですけどね(笑)

 

それでもナンダカンダ言って頼れる兄貴です、、、 と今回もフォロー(笑)

 

コメントは受け付けていません。