2011. 8. 4  お疲れです

最近ナンか変な天気が続いてますね、、、

夏なのに、肌にジリジリくる感じがまったくありません(涙)

スカッと晴れてもくれれば、気分もチョットは違うのにね

 

さて、週の折り返しの木曜日。

月初はさすがに忙しくて、少々お疲れモードのフクダですが、ウチら業界も本当に疲れてるのね、、、と思う出来事。

業界紙の広告を見ていてそう思ったんですが、某大手歯科メーカーから、ナンでも「マッサージ機能付きのユニットチェア」が発売されたそうでして、「嗚呼、、、こんなモノでもなければ付加価値が付かないと思ってるドクターやメーカーがいるのか。。。」と残念に思ったのです。

 

そりゃ 中には「イイネ!」と思う方もいるかもだけど、マッサージ付きチェアがあるからあそこの歯科医院に行こうとか思う??? フツー???

ドクターもメーカーもこんなコトでもしなきゃ、他の歯科医院との差別化を図れないとか、更なるサービスがこういった所に隠れているんじゃないかと思うのかな???

とても残念な商品。

dameda

 

やっぱ歯科業界は疲弊してるのね

 

コメントは受け付けていません。