2011. 8.10  誕生日おめでとう

ここへ来て、ようやく蝉がうるさく鳴くようになりました。

やっぱり夏はこうでなくっちゃです。

強い日差しも夏らしい

P1010374

今日も暑いので、熱中症に注意しましょう。

 

さて、今日はフクダの大切な人のバースデー

って言っても、アイツはもう歳を取ることはありませんが、、、

 

朝一番でお墓参り。

連日の暑さが少しでも和らぐように水を掛け、アイツが好きだった冷たいコーヒーを供えて来ました。(天国も暑いのかな?!)

 

毎年必ず、この日と命日は、アイツに会いに行きます。

冗談の好きなアイツだったから、生きていたらきっと久し振りに会うフクダにこう言ってるんだろうなぁ・・・

「オマエ 来るたび薄くなってくねっ」って・・・(苦笑)

 

早いモンで、あの日から4度目の夏を迎えました。

来年もまた来るよ。。。

お誕生日おめでとう  

コメントは受け付けていません。