2011.10.21  お大事にどうぞ

最近?! でも無いか、、、(笑)

回りから「病んでる病んでる」ってよく言われてますが、我がオカンが丈夫に産んでくれたお陰で、意外と健康体(笑)

これまで滅多に病院に掛かるコトもなく過ごしてきました。 

しかしながら、数日前から左目が真っ赤。

日を追うごとにちょっと酷くなり、さすがにこりゃアカンと、久し振りに病院に行ってきました

 

ちなみに 結果は大したコトもなく、目薬を貰ってアッサリ終了。

P1010402

 

しかしながら、久し振りに病院ナンかに掛かると異様に緊張するモンですね。

「きっと、ウチに掛かる患者様もきっとこんな気持ちなのね、、、」と、患者様の気持ちに浸ります。

そう言った意味では、自分が患者になるのも、たまには良いモンです。 はい。

 

 

コメントは受け付けていません。