2011.11.30  卒業

暖かな日差しの水曜日。 11月も今日が最終日です。 

 

さて、本日をもってスタッフのNさんが卒業です。

未経験で入局してきた彼女は、2児の母として家事・育児をこなしながら約3年間本当によく頑張ってくれました。

自分のスキルアップはもちろんの事、後輩の指導を含めた医院のマネージメント、更には、時折起こるちょっとした人間関係のトラブルの際にも中和剤のような役目をしてくれ、いつも笑顔を振りまいてくれました。

技術的な事や事務的な事も安心して任せることが出来たし、何より、医療人として大切な患者様に寄り添うことの出来る優しさを沢山持っていましたから、何人もの患者様が彼女の退職を惜しんで下さいました。

改めて言わずとも、その事は本当に彼女の当院に対する功績は枚挙に暇がないことを雄弁に物語っています。

 

退職後彼女は、歯科とはまた別の世界に活躍の場を広げ、今までの豊富な経験を生かして更なるステップアップの為に頑張ります。

戦力ダウンではありますが、そんな彼女と一緒に仕事を出来たことを嬉しく思います。

 

最後に記念撮影

P1010478

退職って言っても近所だし、いつでも遊びに来るように。。。

 

今まで本当にありがとう。 これからもガンバレ!!

 

コメントは受け付けていません。