2009.12.24  あの頃 君は若かった

本日ラストの患者様。

フクダの小学校時代からの同級生2人が治療のため来院

200912242102000(同級生のS君とI君)

 

同級生と会うと、30年以上昔のセピア色の想い出も一瞬にしてカラーになるくらい、あの頃が鮮明になります。

 

鼻タレ小僧だったあの頃からは想像できませんが、今や、S君は某大企業の本社勤務のエリート。 I君は代表取締役。

それぞれがそれぞれの道を歩んでいますが、集まればみんなあの頃に戻るのが同級生ですね。

 

で、本人達の許可無く、卒業アルバムより若き日のS君とI君を無断掲載。

(懐かしいでしょ  クレームは一切受け付けません 笑)

 

2009122500570001 2009122500570000(面影がありますね)

 

 

そして、本邦初公開  衝撃 フクダの若き頃です

 

2009122501150000(←コレ見て笑ったヤツ 死刑ね

 

仕事終わりで居酒屋へ流れ、昔話を肴にプチ同窓会

同級生達との心地良い時間を過ごし、気持ち良い気分で帰宅しました

 

コメントは受け付けていません。